誰でも好きなわけじゃない

ただいまWESTさん絶賛ツアー真っ最中、、、なはずなんだけどなんとも変なスケジュールにつき2月がポッッッカリ空いてまして

なにやらいろいろと考えてしまっているわたくし。


こないだお友達とごはんしてるときに話していたのさ。

自分たちの好きなタレントについて。


どこが好きなのか、なにが好きなのか。家族でもない友達でもない恋人でもない男について永遠に話してられる、本当どうでもいいことなんだけどそれがとても楽しくて。


後にも先にも多分これから先ブレたり反省したり後ろを振り返った時に自分自身の記録として、残しておこう。



三宅健

単純に顔が好き。服装が好き。言葉が好き。

わたしの人生で無くてはならない人。

まっすぐな所。素直な所。ファンのことを1番に考えてくれてる所。頑張ろう、頑張りなさいって言ってくれる人。全部、全部。人として好き。大好き。尊敬。誇り。そしてわたしの夢。あの人の夢。一生健命。生まれてきてくれてありがとう。


藤井流星

演技が好き。役が好き、とかではなくいろんな表情を見せてくれる所。

出演するドラマに関わらせてもらって演技に対する姿勢とか役に対する理解とか吸収のハンパなさまっすぐさを目の当たりにしてもっといろんな姿を見たいと思ったし見せてくれると思えた。

普段のWESTでいる時とは違った表情を見せてくれる流星くんが好き。

さりげなく普通に良いこと言っちゃうところ救われてる。


Jin Akanishi 

Jinくんが創る音楽、魅せる音楽が大好き。 

Jinくんにしか表現できない世界を、未来を見せてくれる人。 

まっすぐでブレない自分がある所。本当に尊敬。


 山下智久 

歌 ダンス トーク 演技 含め 存在自体が、応援したい。応援してあげたい。と思わせてくれる所。 嘘がなくバカなほどまっすぐで素直な所。


菊池風磨

軽率なことに単純にJinくんに似てるから!だけど風磨くんの創る音楽が好き。

トークが軽快でおもしろくて、それなのに強いメッセージ力も持っていてギャップたまらん。


中山優馬

流星くんと仲が良いから好き。←

優馬くんもまた応援したくなる存在。なんだかんだまだ舞台にもコンサートにも行かせてもらえない(当たらない)けどおばちゃん諦めないで優馬くん応援しちゃうから!




こうやってみてみると、

まっすぐで

言葉にメッセージ力のある人が好きみたいだ。