ジャニオタ社会人の応援スタンスについて

流行りにのりたいタイプの人間だもんで、やってみる。



アラサー っていうかもうすぐ三十路。
神奈川県在住
急に明日休みたいです!!すいません、本日お休みください!!も通じる派遣?社員の場合




担当:V6 三宅健くん
好き:森田剛くん 渡辺翔太くん 菊池風磨くん 山下智久くん 赤西仁くん




⚫︎ジャニヲタとしてのモットー

・今はイマしかない
・全身全霊全力
・観たい。行きたい。は、観る。行く。
・楽しむ



●メディア関連

雑誌
・連載は全て購入。アクチュール・MONO MONO事典を集められず後悔してるからHanako・NYLONは絶対。あと山PのP'sも集めてる。
あとは気分。欲しくなったら買うしいらない時期は全く買わない。あとはビジュアル重視。




テレビ
・基本的にWS バラエティー ドラマ 音楽番組 などなど録画はするがちゃんと見ずにダビングして保存することが多い。そして編集 ダビング作業が大の苦手で未だに24時間TVの編集が終わってない。最近は抜けがあってもどうでも良くなってきてる。本当気分。




ラジオ
・過去のカミセンミュージアムや俺たちxxxやってまーす!やCD発売などのプロモラジオは毎回抜けなく聞いていたけど三宅健のラヂオは全くもって8.9割聞いていない。いなかった。20周年を迎えた2015.11.1以降、三宅健のラヂオだけは聞こう。と決めて今のところ逃しても誰かがあげてくれた音源をちゃんと聞いて過ごしている。いつまで続くやら。。。



CD・DVD
・基本的にはCD DVD BD 全形態買っているが2011・2012頃に発売されたKEEP ONやセクバニに関しては電波も入らないような長野の山奥に出向に行っていたこともあって全形態持っていない。今から集める?どうする?自分





●グッズ

・昔は全部買っていたが最近は厳選してる。
ペンライト パンフは必須。
20周年のパンフレットは雑誌みたいでブックカバーまで付けて重要なところにはラインマーカーを引いてるくらい読み込んでいる。

あとはビジュアルと実用性と気分。





●ショップ写真

・昔は全部買っていたが最近は買っても3枚くらい。基本的に目線があって笑ってないと買わない。ちなみに剛くんも買います。
スカリミのオフショのトランポリン岡田が面白くて初めて岡田1ショット写真買ってしまった。スカリミ記念。





●現場

行きたいところは行く。
観たいものは観る。
入りたい場所で入る。
迷った時は相方に相談!いつもいつも背中を押してもらってる。






●遠征

行けるところはどこまでも。
基本的に交通費はなるべく抑えたいタイプの人間。
ひとりなら基本夜行バス使っちゃうし、時間的に微妙だったら行きは新幹線 帰りは夜行バスとか組み合わせちゃう。
でも1番好きなのは飛行機!!飛行機大好き!!
コンサートだけでなく観光もしたいタイプの人間だから前乗りしたり夜公演だけの時は観光したりおいしいご当地ご飯食べたり、御朱印集めに歩き回ったりしちゃう。

相方とお泊まりして夜通し語りまくったりできるのとっても楽しいよねぇ〜。





やると決めたのに途中めんどくさくなってしまった。。。おわり