ヒメアノ〜ル

森田剛くん 初主演 映画 『ヒメアノ〜ル』初日に観てきたよ!!!





本当に観たくて観たくてたまらなかったこの映画!!!
ついに公開初日っすよ!!!
イタリア ウディネに始まり、ジャパンプレミア 福岡 大阪 名古屋での先行上映を経て、ついについに全国で公開!!!!
なんてなんておめでたいんでしょうか!!!





※内容にはネタバレもありますので注意※









映画の作りが、岡田のターンと森田のターン、いわゆる日常と狂気で区別がつけられていて狂気が始まる段階で音楽も雰囲気も映像もそして魅せ方もガラッと変わる。


その瞬間がとてもゾクッとして個人的にはキタキタキタキタ!と高まった。


登場人物がみな、こういう人、居るよなぁ。とこちらの日常の中で当てはめることができる人物ばかりでとても身近に感じることができる中であり得ない殺人シーンや暴力シーンが繰り返されていく非現実がワクワクドキドキして観ていてとっっっても楽しかった。



最初のわぐっちゃんが森田を殺そうとアパートに来た時も
警官ともみ合いになった時も
ユカと岡田と争った時も
森田がちょっと危ない場面ではずっといけ!!森田負けるな!!って応援してた自分がいた。
特に岡田に首を絞められている時紐が切れたあの瞬間はラッキー!!って声が出そうになった。



わたし、わりとサイコパス疑惑あるかも。






場面場面で、過去の剛くんが演じてきた役が垣間見れて楽しかった。







あー。ここまで書いてなんか薄っぺらすぎて書き続けるのつらくなってきたからとりあえず、おわろーっと。



観て。とにかく。www
気が向いたら続き書くー。