2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2015 閉幕

Blu-ray DVD 発売から約5日 やっと一気に全てを観ることができた。 見始めたのは夜の22時前 見終わったのは朝8時前 なんともまぁ大容量。泣き笑い泣き笑い疲れた。そして楽しかった。11月1日デビュー日に20周年コンサートツアーが全て終了した。 それから約1…

Sexy Zone in広島 レポじゃないけどレポみたい

カリスマ森田剛の記念すべき37回目の誕生日岡田の相方と Sexy Zone カラフルEyes 5大都市イベント in 広島 2部に参加してきたカラフルEyesの曲に合わせて各々にステージに現る しょりぽん マリウス けんてぃ 少し遅れて風磨くんをおんぶして聡くん なんとも…

糸が切れた日

ふじいアカウントをついに消しました。情報社会、知りたいことたくさん知れて便利だけどその度に一喜一憂して嬉しいことより悲しいことが頭に残って勝手に悩んだりもした。 楽しくないなら自分の目で見たものだけ感じたことだけ信じたものだけで十分だ。と思…

誰でも好きなわけじゃない

ただいまWESTさん絶賛ツアー真っ最中、、、なはずなんだけどなんとも変なスケジュールにつき2月がポッッッカリ空いてましてなにやらいろいろと考えてしまっているわたくし。こないだお友達とごはんしてるときに話していたのさ。自分たちの好きなタレントにつ…

2016年 決意表明

2016年 決意表明即決する前にひと呼吸置いて少し客観的に物事、出来事、予定を考える。行きたい現場 観たい作品は諦めずに出来るだけ足を運ぶ。そのための我慢 自重もする。貯金をがんばる。いつ何があるかわからないから少なくてもいいから少しずつ蓄える。…

ピンクとグレー/中島裕翔

やっぱりどうしてもスクリーンでこの作品の世界観を観ておきたくて、公開終わり間近にやっと観に行けた。原作を読まずに観に行ったおかげなのか、せいなのかなんの先入観もなくまんまと裏切られたのはとても楽しかった。現実と理想実像と虚像それらが織り成…