2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒメアノ〜ル

森田剛くん 初主演 映画 『ヒメアノ〜ル』初日に観てきたよ!!! 本当に観たくて観たくてたまらなかったこの映画!!! ついに公開初日っすよ!!! イタリア ウディネに始まり、ジャパンプレミア 福岡 大阪 名古屋での先行上映を経て、ついについに全国で…

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて

流行りにのりたいタイプの人間だもんで、やってみる。 アラサー っていうかもうすぐ三十路。 神奈川県在住 急に明日休みたいです!!すいません、本日お休みください!!も通じる派遣?社員の場合 担当:V6 三宅健くん 好き:森田剛くん 渡辺翔太くん 菊池風…

深澤辰哉くんから座長タッキーへのお手紙

【滝沢歌舞伎2016 千穐楽】 1幕 口上で突如読み上げられたSnowMan深澤辰哉くんによる滝沢座長に宛てたお手紙。 とってもとっても良かったので、残しておく。 今日は滝沢くんに初めて手紙を書いてきました。 読みます。滝沢くんへ。滝沢くんとちゃんとお仕事…

ついに 滝沢歌舞伎2016 千穐楽

ついにきてしまった。 始まりがあれば終わりがある。 物事には必ず終わりがくるから。 でもやっぱり終わって欲しくない。 こんなにこんなにこんなにも終わって欲しくない現場は森田剛くんのソロコンサート PAINT IT BLACKと2009年のカミセンのコンサート We …

SnowManの沼

2016.5.5 深澤辰哉くん 24歳のお誕生日おめでとう!! まぁタイトル通り、SnowManの沼に安易にはまってしまったというお話。そもそも、3月の少クラ収録に参加した時に運が良く1階の下手のお席に案内された。 その時にタッキーと岩ふかと河合くんで映像クイズ…

滝沢歌舞伎 2016 初日

いよいよついにこの日がきてしまった。 ザ ジャニーズの舞台に健くんが出るなんて。 まさか健くんの現場に着物で観に行ける日がくるなんて。身の引き締まる思いで、出るわけでもないのに心臓が口から出そうになるほど緊張しながらいざ、新橋演舞場へ。張り切…