ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝🎄届けます♡

‪ラキセのドーム決まった時は、『もう?!早すぎ!!』って『東京ドームじゃなきゃドーム』じゃないって受け止めるのに時間がかかった。
自分的にはラキセ終わりで何かが閉じてしまって距離を置いてたからなおさら。



りゅーはずっとパリピポくらいからドームやりたいドームってしつこいくらいに言い続けててそうしてこんなに早く夢が叶って。‬

‪りゅーが今1番目標に夢にみていたことが叶って、辛かったこと苦しかったこと諦めかけたことを共有してくれたことが本当に嬉しかった。‬




‪1部と2部間に相方にWESTの結成当時あれこれを話してからのあの挨拶だったから本当にグッとくることがありすぎて。‬

‪りゅーは常に素直にまっすぐ前だけを向いてる子だからあんなことあったけど今があるからいいじゃない。っていつも力強い目で笑ってくれていた。
絶対に泣かないって決めてた子だったから、嬉しくて流した一筋の涙が本当に綺麗で愛しくて、『泣きたくなかったな。』と呟いた流星くんをこれまでもこれからも絶対にずっと応援するって京セラドームを埋め尽くす青いペンライトの景色に誓った。




周りのペースに追い込まれ何もかも嫌になって少しだけ距離を置いて落ち着いたことによってわかったことたくさんあった。
そんな時間も全部流星くんがWESTが埋めてくれた。

淳太くんの言葉で【僕たちの心はずっとそばにいます。ここにいる方はもちろん、今日ここに来れなかった子たちももちろん、誰も僕たちは置いていきません。「ちょっと、あの子、ついていくのしんどいんかな」って思ったら、ちゃんと手を取りにいくから。だからさ、ジャニーズのグループたくさんあるけど、俺たちは一番近い関係でいよう。】って言ってくれて本当に本当に嬉しかった。


ジャニーズWEST、もうすぐ3周年 4年目に突入するけどこれからもたくさんのいろんな景色みれますように。


流星くんだいすき!!!