ジャニーズWEST 1stドームLIVE ♡24から感謝🎄届けます♡

‪ラキセのドーム決まった時は、『もう?!早すぎ!!』って『東京ドームじゃなきゃドーム』じゃないって受け止めるのに時間がかかった。 自分的にはラキセ終わりで何かが閉じてしまって距離を置いてたからなおさら。 りゅーはずっとパリピポくらいからドーム…

三宅健がジャニーズアイランドにくるぅ〜〜

2016.12.27 昼の部終わりに健くんがスペシャルゲストとして出演したと相方から連絡が入り、20分後には電車に乗り込んでいた。 昼に来たからといって夜も出演する確約なんて1%もないけれど、この賭けをしなければ一生後悔する、死んでも死にきれないって秒で…

ヒメアノ〜ル

森田剛くん 初主演 映画 『ヒメアノ〜ル』初日に観てきたよ!!! 本当に観たくて観たくてたまらなかったこの映画!!! ついに公開初日っすよ!!! イタリア ウディネに始まり、ジャパンプレミア 福岡 大阪 名古屋での先行上映を経て、ついについに全国で…

ジャニオタ社会人の応援スタンスについて

流行りにのりたいタイプの人間だもんで、やってみる。 アラサー っていうかもうすぐ三十路。 神奈川県在住 急に明日休みたいです!!すいません、本日お休みください!!も通じる派遣?社員の場合 担当:V6 三宅健くん 好き:森田剛くん 渡辺翔太くん 菊池風…

深澤辰哉くんから座長タッキーへのお手紙

【滝沢歌舞伎2016 千穐楽】 1幕 口上で突如読み上げられたSnowMan深澤辰哉くんによる滝沢座長に宛てたお手紙。 とってもとっても良かったので、残しておく。 今日は滝沢くんに初めて手紙を書いてきました。 読みます。滝沢くんへ。滝沢くんとちゃんとお仕事…

ついに 滝沢歌舞伎2016 千穐楽

ついにきてしまった。 始まりがあれば終わりがある。 物事には必ず終わりがくるから。 でもやっぱり終わって欲しくない。 こんなにこんなにこんなにも終わって欲しくない現場は森田剛くんのソロコンサート PAINT IT BLACKと2009年のカミセンのコンサート We …

SnowManの沼

2016.5.5 深澤辰哉くん 24歳のお誕生日おめでとう!! まぁタイトル通り、SnowManの沼に安易にはまってしまったというお話。そもそも、3月の少クラ収録に参加した時に運が良く1階の下手のお席に案内された。 その時にタッキーと岩ふかと河合くんで映像クイズ…

滝沢歌舞伎 2016 初日

いよいよついにこの日がきてしまった。 ザ ジャニーズの舞台に健くんが出るなんて。 まさか健くんの現場に着物で観に行ける日がくるなんて。身の引き締まる思いで、出るわけでもないのに心臓が口から出そうになるほど緊張しながらいざ、新橋演舞場へ。張り切…

ラッキィィィィィィィ7 終了

ジャニーズWEST コンサートツアーラッキィィィィィィィ7が4/3をもって終了した このツアー中、普段関わりがある友達や全く知らない人や不特定多数の本当にいろんな人の考えや行動や想いを良いことも悪いことも自分自身勝手に、まるっとまるまる抱え込もうと…

V6 LIVE TOUR 2015 閉幕

Blu-ray DVD 発売から約5日 やっと一気に全てを観ることができた。 見始めたのは夜の22時前 見終わったのは朝8時前 なんともまぁ大容量。泣き笑い泣き笑い疲れた。そして楽しかった。11月1日デビュー日に20周年コンサートツアーが全て終了した。 それから約1…

Sexy Zone in広島 レポじゃないけどレポみたい

カリスマ森田剛の記念すべき37回目の誕生日岡田の相方と Sexy Zone カラフルEyes 5大都市イベント in 広島 2部に参加してきたカラフルEyesの曲に合わせて各々にステージに現る しょりぽん マリウス けんてぃ 少し遅れて風磨くんをおんぶして聡くん なんとも…

糸が切れた日

ふじいアカウントをついに消しました。情報社会、知りたいことたくさん知れて便利だけどその度に一喜一憂して嬉しいことより悲しいことが頭に残って勝手に悩んだりもした。 楽しくないなら自分の目で見たものだけ感じたことだけ信じたものだけで十分だ。と思…

誰でも好きなわけじゃない

ただいまWESTさん絶賛ツアー真っ最中、、、なはずなんだけどなんとも変なスケジュールにつき2月がポッッッカリ空いてましてなにやらいろいろと考えてしまっているわたくし。こないだお友達とごはんしてるときに話していたのさ。自分たちの好きなタレントにつ…

2016年 決意表明

2016年 決意表明即決する前にひと呼吸置いて少し客観的に物事、出来事、予定を考える。行きたい現場 観たい作品は諦めずに出来るだけ足を運ぶ。そのための我慢 自重もする。貯金をがんばる。いつ何があるかわからないから少なくてもいいから少しずつ蓄える。…

ピンクとグレー/中島裕翔

やっぱりどうしてもスクリーンでこの作品の世界観を観ておきたくて、公開終わり間近にやっと観に行けた。原作を読まずに観に行ったおかげなのか、せいなのかなんの先入観もなくまんまと裏切られたのはとても楽しかった。現実と理想実像と虚像それらが織り成…

MORSE 小瀧望

言葉や文章が苦手なくせに語り癖があって、どうしてもこの舞台の記憶を記録として残しておきたくて、届けたくて仕方がなかったから、生意気ながらわざわざブログを作ってしまった。今からわたしが知っている全ての言の葉を不器用に並べてこの舞台について語…