糸が切れた日

ふじいアカウントをついに消しました。

情報社会、知りたいことたくさん知れて便利だけどその度に一喜一憂して嬉しいことより悲しいことが頭に残って勝手に悩んだりもした。
楽しくないなら自分の目で見たものだけ感じたことだけ信じたものだけで十分だ。と思った。
だから思い切って消しました。当たり前だけど消したところでわたしの思い出が消えるわけじゃない。
むしろ、より輝いた!!!
ちなみにみやけけんアカウントは残してある。
とっても楽しかった。
流星くんを通してたくさんの大切なお友達に出会えたことは本当に感謝しかない。
絡んでくれた人 友達 みんなみんなありがとう!!!!






























わたしの中で永遠に1番はV6 そして 健くん
それはこれからもずっとずっと永遠に変わらない。
これ以前ももちろんだけど、本当に2009年から2013年まで楽しい毎日を送っていた。
omg!オーラスに大河の主演を努める岡田が放った一言であっという間に将来が絶望的になったわたしは流星くんに逃げたのだ。


ぽっかり空いた穴をしっかりみっちり埋めてくれた流星くん。十分なくらいしあわせにしてくれた流星くん。
それ以上を求めてしまっている自分に気付いたあの日、やめよう。って決めた。
嫌いになったわけではない。
7歳も年下の通称 イケメンを十分に追いかける手段も武器も持っていなかった、だけ。
2番を1番にできないし、1番をふたりにすることもできなかった、だけ。
自分で行くと決めてしまっていた新潟仙台を区切りとして、これからも出会ったときのように流星くんが演じる役を愛して、流星くんのすべてのお仕事を応援したいと思う。




そしてもうひとつ。
世界中に旅行も行きたいな〜
かわいいお洋服もたぁくさん買いたいな〜
美味しいごはんもたっぷり食べたいな〜
お肌つやつやになりたいな〜
気になる舞台やLIVEに惜しまず行きたいな〜

ってことを考えていたら、流星くん、本当にしあわせだった。楽しかったよ。今までありがとう。しか出てこなかった。 終わり。



もう一度言っておく。
嫌いになったわけじゃない。✌️✌️