Sexy Zone in広島 レポじゃないけどレポみたい

カリスマ森田剛の記念すべき37回目の誕生日

岡田の相方と Sexy Zone カラフルEyes 5大都市イベント in 広島 2部に参加してきた

カラフルEyesの曲に合わせて各々にステージに現る
しょりぽん マリウス けんてぃ 少し遅れて風磨くんをおんぶして聡くん
なんともまぁかわいいんでしょう。

広島はマリちゃんが司会
今日はあいにくの雨模様
マリ 今日は雨の中に(やはり接続詞間違えてかわいい)来てくれてありがとうございました!!

いきなり冒頭のあいさつで過去形で挨拶しちゃうマリちゃん。
わたしがえっ。ました?とツッコむとその後すぐ風磨くんが ありがとうございましたってもう終わっちゃうんですかぁ〜〜? と。ほらもう面白い。

聡くんが今日の雨について、雨男の僕のせいです。と、、、
するとしょりぽん 謝ってください、じゃあ。と。ガチトーン。ほらまた面白い。
そこへけんてぃが、雨だって(Sexy Zoneの曲)歌って謝ってください。と。ほらほら面白すぎるでしょ?

聡くん、なかなかひどい事故雨だってだったよ、、、笑


今日の司会は誰だっけ?と風磨くん
僕です!!とマリウス
まとめてもらっていい?と風磨くん
みんな言うこと聞いて?とマリウス
いや、だからぁ〜MCになったからってアンタが偉いわけじゃないから。と風磨くん
アァンタとか言わないで〜。とマリウス
アァンタとか言わないで〜と真似する風磨くん
マダム!!!と風磨くん
ここは帝劇じゃないですよ!ドリームボーイズじゃないですよ!と勝利くん
このボケとツッコミの一連の流れが出来上がりすぎてて本当腹痛かったわ〜〜


いきなりトークのために座るイスの位置決めじゃんけんしたりしてふまそうはなぜかあっち向いてホイやって風磨くん負けたのに1.2番目が位置決めてる間に風磨くんが勝ったことになっててもう一回あっち向いてホイやって今度は風磨くんが勝っちゃったりじゃんけんだけなのにとってもおもしろかった

マリちゃんがセンターの席とったらみんなうーわ!うーわ。って言ってそしたらマリちゃんなんでみんなそうやって、、と言いながら席を立とうとするも4人揃っていい、いい、いい、いい!とマリちゃんを止めてたの本当かわいい面白いだったわ。



下手から
けんてぃ 風磨 マリ 聡 しょりぽん
ふまけん並んだ時コーフンしたぁ♡

下ネタ炸裂しすぎててもう本当楽しかった。マジで。若い子いーーーーっぱい居たし
さすがにブーーー❌ってブザー鳴って大笑いだったわ。
そんなトークコーナー省略しまーす!!
(けんてぃ、増田良くんとデュエル仲間なんだね〜〜👏)


トークコーナーが終わり、何する?
僕が決めていいの?みんなは何したい?とマリちゃん
すると風磨くん 帰りた〜い

ああ、おもしろい。すかさずしょりぽんが帰りたくはないでしょ!!ナイスフォロー笑

するとマリちゃん
みんなは何したいの?!!!
何って?何を?????状態のざわざわ空気の会場
あなたが何をしたいか、何をしたいの??と風磨くん
僕がしたいのは〜〜、とマリちゃん
したいの?!!と風磨くん (おい。😂)
歌を歌いたいなぁ〜〜。とマリちゃん
あなたは歌を歌いたい!!歌いたいんですねー!! お断りします。と風磨くん

なんでこんなにおもしろいの?😂
するとマリちゃん、5人で歌いたい!!と
あっ、じゃあみんなには帰って頂いて、、と風磨くん
ほんと頭の回転早いから出てくる言葉が本当面白すぎてだな。

そのまま、まさかのHey you!
テンションぶち上がりでした〜〜👏
曲中けんてぃとしょりぽんがステージおりて徘徊してたよ〜〜
本当楽しそうだったし楽しかったなぁ。。。
曲終わり、けんてぃがみんなHey you!好き?そっか、、俺たちも今日歌えて嬉しかった、ありがとう。本当ありがとう。って言ったの。これ本当やばかったよけんてぃ。キラキラしてたよ。

そのあと風磨くんがメンバーにメンバーカラーのタオル持ってきて、タオルいる人〜〜??って言ったら会場がきゃーーーーー!ってなってさ
そしたら風磨くん 苦笑しながら みんなに、じゃないよ?って
あの顔めっちゃかわいかったんだけど!!!


最後の挨拶はしんどいから文字起こししないけどみんなそれぞれ個人が自分の言葉でみんな違うこと言ってて本当に脳内偏差値高いなぁ〜〜って思いました。
マリちゃんを見つめるけんてぃの顔とか風磨くんが発した言葉とか語彙力本当すごいな〜〜って思った。
いろいろ考えさせられた。うん。さすが、推しだけあるわ。


イベント終わりにハイタッチがあった。
わりと最初に退場させられるエリアに居たためイベント終わりすぐの彼らに会うことができた。
正直 けんてぃ マリちゃん 風磨くんの記憶しかない。
しょりそうは小さくてハイタッチしたものの目線を合わせてあげれていたかさえわからないレベル。
わからないけど、アイドルってこうだよな。こうじゃなきゃって思わせられる思わせてくれる彼らだった。

キラッキラの笑顔でこちらの100%の想いを500%で返してくれたSexy Zoneの5人だった。

楽しく笑って 一緒にとなりにいる人ともたくさん笑ってとにかく笑って笑って笑ってられる環境に居たい。それがわたしのジャニーズの条件。

本当に思い出すだけでおもしろいおもしろいがすぎるイベントだった!!!

今年のGWはSexy Zone かな〜〜✌️✌️