ラッキィィィィィィィ7 終了

ジャニーズWEST コンサートツアーラッキィィィィィィィ7が4/3をもって終了した


このツアー中、普段関わりがある友達や全く知らない人や不特定多数の本当にいろんな人の考えや行動や想いを良いことも悪いことも自分自身勝手に、まるっとまるまる抱え込もうとしたり受け止めてしまったりしてたったひとつの大事な大切な本来の目的【楽しもう】を忘れようとしてしまっていた。


わたしにとってコンサートは大好きな人たちと大好きな人たちを見て笑って笑って楽しんでまた明日から頑張ろう。とパワー交換をする場所。生きる活力を再確認する場所。


今回プライベートでもいろんなことがあってツアーの日程的にも少し離れる期間考える期間を作ることができて思ったこと。


わたしにとってジャニーズWESTはくだらなくてアホでバカでしつこくてめんどくさくて、憎めなくてかわいくてかっこよくておもしろくて元気の源。
やっぱり今回も彼らともっともっともっといろんな景色を見ていきたいし見せてあげたいって思った。


流星くんのファンが目に見えて急激に増えてて本当に本当に嬉しかった。
何気ない本人の表情ひとつひとつを見逃さないように瞬きすらも惜しむ想いで流星くんばかり見ていたけれど、セクシーな目線だったり照れてはにかむ笑顔だったり真っ直ぐ見つめる眼差しだったり
大きな笑顔で大きく手を振る流星くんは本当に本当にキレイが過ぎる顔だった。

テリブルとメキュメキュの流星くんとええじゃないかの流星くんの顔本当やばかった。
やっとやっとトロッコで見てくれたのも嬉しかったなぁ。




わたしは流星くんの舌とおでこと横顔が大好きだ!!!!!!!
流星くん、ありがとう♡これからもがんばってね♡
また次のコンサートで会おう!!!!その日までがんばる✌️


やっぱりコンサートっていいね!!!